CRAFT-196℃〈ひきたつみかん〉

Drink

『CRAFT-196℃〈ひきたつみかん〉』

種類:チューハイ

アルコール度数:7%

飲み終わってから7%に気づくくらい飲みやすい。

オレンジに関してはハーブの香りで甘さが引き立つように工夫されているとの事。

パッケージも可愛い。

Article

・伊勢原市西富岡 休耕田が菜の花畑に 地元児童がSDGs学ぶ

エラー

・『道徳教室 いい人じゃなきゃダメですか』これっ学ぶものですか?

『道徳教室 いい人じゃなきゃダメですか』これっ学ぶものですか? - HONZ
『道徳教室 いい人じゃなきゃダメですか』これっ学ぶものですか? HONZ

・ひろゆきが「土日の使い方で人生が決まる」と語る深いワケ

ひろゆきが「土日の使い方で人生が決まる」と語る深いワケ
44万部のベストセラーになっている『1%の努力』の著者・ひろゆき氏。「土日の使い方で人生が決まる」と語るのは、いったいなぜなのか。現在、YouTubeやテレビで大人気の彼に聞いてみた。
タイトルとURLをコピーしました