自分の気持ちに正直になるのは勇気がいるかもしれないが、過度なストレスも勿体ない

Opinion

『自分の気持ちに正直になるのは勇気がいるかもしれないが、過度なストレスも勿体ない』

自分の気持ちに正直になるのは大切だというのは何となくわかる。
ただ実際のところ勇気がいるとも思う。

それは何故か?
その事によって良くも悪くも変化が生じるからである。

仲良くしている人達からの見る目が変わるかもしれない。
今まで積み重ねてきたことを手放さないといけないこともあるかもしれない。

ただ、自分の気持ちに正直になりたいなと思っている時というのは
現状の中で過度なストレスを感じている時だとも思う。

ハッキリ言えば、自分が良い状態を目指そうとした時には必要な縁が訪れて、本当は必要でなかった事はいい意味で離れていくものである。

自分の気持ちに正直になろうとするのは基本的には前向きな意思だと思うので、その勇気を持つことは大切である。

Article

・「若者のクルマ離れ」底打ち? データが示すマイカー派近頃じわじわ増えている説

エラー

・疲れたあなたに。職場の人間関係ストレス緩和術8選

https://www.lifehacker.jp/article/2204-matome-stress-relationships/

・【9割の人が知らない Google の使い方】デキるビジネスパーソンがGW中に絶対にメールでしないこと

【9割の人が知らない Google の使い方】デキるビジネスパーソンがGW中に絶対にメールでしないこと
リモートワークの長期化は避けられない。ビジネスパーソンも「リモート強者」と「リモート弱者」に二極化しつつある今、あなたは「リモート強者」か? それとも「リモート弱者」か? そんな時、心強い味方が現れた。 ITビギナーから絶大な信頼を得ている平塚知真子氏だ。 平塚氏は、Google が授与する資格(Google 認...
タイトルとURLをコピーしました