「運がいい人」になるための小さな習慣 世界の成功者が実践するたった1分のルール

Book

『「運がいい人」になるための小さな習慣 世界の成功者が実践するたった1分のルール』

著者:サチン・チョードリー

ビジネスの世界ではロジカルシンキングが大切ではあるが、結果が出る人の要素として「運がいい」というのはよく見かける。

「運がいい人」の特徴として、ちょっとした習慣を大切にしているとの事。

居心地の良いトコロばかりに留まらず、成長しようと行動していきたいなと改めて思った。

Article

・お家で最高の日本酒体験が味わえる冷温機と酒器のセット「hiyakinPRO」

お家で最高の日本酒体験が味わえる冷温機と酒器のセット「hiyakanPRO」 | ライフハッカー・ジャパン
WORK FAST, LIVE SLOW.仕事を充実させ、生活を楽しむ。ビジネスはスマートに、暮らしは豊かに。ポジティブに生きるために現実を見据えて考えたい人のための自分グロースメディア。

・Apple Musicの「ラジオステーション」って何? 使いこなせば、好みの曲と出会える!

Apple Musicの「ラジオステーション」って何? 使いこなせば、好みの曲と出会える! | ライフハッカー・ジャパン
Apple Musicで目にする「ステーション」。実は音楽をさらに楽しめる可能性を秘めていました! 今回はその使い方をご紹介します。

・デジタル庁、マイナポータルの実証アルファ版提供 シンプルなデザインに再設計

デジタル庁、マイナポータルの実証アルファ版提供 シンプルなデザインに再設計
デジタル庁は12月19日、「マイナポータル」のサイト設計や表現を見直したWebサイト「マイナポータル実証アルファ版」を公開した。スマートフォンから利用できる。
タイトルとURLをコピーしました