ukabubaku/パスピエ

Music

『ukabubaku』(2022年)

パスピエ

パスピエは日本のロックバンド。

ロックバンドだけれども、本作はポップで可愛らしい曲が多かった印象がある。

『微熱』と『かはたれ時に』がお気に入り。

Article

・逆境に強い、意識の高いリーダーになるための5つのポイント

逆境に強い、意識の高いリーダーになるための5つのポイント | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
私たちが激動の時代を生きていることに、疑いの余地はない。かつて安定していたシステムや制度に、破壊的な変化が起きている。デジタル技術、規制緩和、新たな競合他社の登場により、さまざまな産業が根本的な変貌のさなかにある。だが、今までのやり方では困...

・使用頻度が高いからこそしっかり選びたい。機能美に溢れた「のり・テープ・ハサミ」【今日のライフハックツール】

使用頻度が高いからこそしっかり選びたい。機能美に溢れた「のり・テープ・ハサミ」【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー・ジャパン
仕事で、私生活で使用頻度の高い、のり・テープ・ハサミ。機能性、デザイン性両方妥協なしのおすすめアイテムを「今日のライフハックツール」から厳選してお届けします。

・働く女性の約5人に1人がやっている「円安・物価高騰対策」は?

働く女性の約5人に1人がやっている「円安・物価高騰対策」は?
auじぶん銀行は12月8日、「お金への意識とボーナス・投資」に関する調査結果を発表した。調査は11月9日〜10日の期間、20代〜50代の働く女性500人を対象にウェブにて行われたもの。
タイトルとURLをコピーしました