恋と嘘

Movie

『恋と嘘』(2017年)

ジャンル:ラブストーリー

上映時間:110分

監督:古澤 健

出演:森川 葵、北村匠海 他

<あらすじ>

DNAなどに基づいて政府が最良の結婚相手を通知するようになった時代。16歳の女子高生は幼馴染の男性から好きだと言われたが、通知で選ばれた相手は別の相手だった…というお話。

<感想>

原作は漫画サイトで連載されていたマンガ。

DNAが選ぶ相手と、昔から自分の事を思ってくれる相手のどちらがいいのか?

どちらの男性もどんどん真剣に女性の事を考えて行動していたので、この女性はどっちを選んでも後悔がない幸せな人だなと思った。

Article

・ロンドン医療危機、人員不足で軍投入…オミクロン株急増

ロンドン医療危機、人員不足で軍投入…オミクロン株急増
【読売新聞】 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、英政府は、首都ロンドンの医療機関に軍の衛生兵ら200人を投入すると発表した。感染者と濃厚接触者の急増で医療機関が人員不足に陥り、急場しのぎの対応を迫られている。  英国防省の7日の発

・有能でも「50歳を過ぎたら」転職できない納得事情

有能でも「50歳を過ぎたら」転職できない納得事情
今や転職は、若い人だけのものではない。「70歳定年法」によってシニア層に対する企業の追い出しが加速することを考えると、役職定年を迎える40〜50代、定年後の再就職を目指す60歳以降の人にも関わってくる。転職…

・「もう買いたいモノがない」日本人の消費のリアル

「もう買いたいモノがない」日本人の消費のリアル
2022年を迎え、興味の1つは「子育て世帯への臨時特別給付」、いわゆる18歳以下の子どもへの10万円の給付についてだ。当初からバラマキじゃないのかとか、現金か、いやクーポンのほうが確実に消費されるはずだとか…
タイトルとURLをコピーしました