フォルトゥナの瞳

Movie

『フォルトゥナの瞳』(2019年)

ジャンル:SF/ラブストーリー

上映時間:111分

監督:三木孝浩

出演:神木隆之介、有村架純 他

<あらすじ>

死ぬ直前の人が透けて見える『フォリティナの瞳』を持つ青年が大切な人のために決まっている運命に対して行動するお話

<感想>

ジャンルの記入に悩んだが、ラブストーリーの方が強い印象があった。

「運命は最初から決まっている」「選択をすることで運命は変わる」どちらも正解のようで、どうだろうか?

自分のとった選択には後悔が無い方・少ない方を選びたいなというのは言い切れて思う。

Article

・目の前にニンジン 業界でブームの健康増進型保険 記者が体験

目の前にニンジン 業界でブームの健康増進型保険 記者が体験 | 毎日新聞
運動や健康診断といった「体にいいこと」に取り組むと、保険料の割引などの特典が受けられる「健康増進型保険」が増えている。4月に東京経済部で保険業界の担当になるまでなじみがなかったが、いったいどんなものなのか。3月まで勤務した前任地の佐賀では車...

・学んだことをすぐ忘れてしまう人が知らない「知識を貯める」とっておきの方法

学んだことをすぐ忘れてしまう人が知らない「知識を貯める」とっておきの方法【書籍オンライン編集部セレクション】
「独学大全』著者の読書猿さんが「勉強が続かない」「やる気が出ない」「目標の立て方がわからない」「受験に受かりたい」「英語を学び直したい」……などなど、「具体的な悩み」に回答。今日から役立ち、一生使える方法を紹介していきます。

・間違った会社に入社しないため自問すべき3つのこと

間違った会社に入社しないため自問すべき3つのこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
屈曲していたり意地悪だったり、経営状態が悪かったりする会社で働くのは絶対に避けるべきだというのは明らかだが、入社すると惨めになる会社は明らかに悪い会社だけではない。管理状態が素晴らしい会社で働いていても、不幸せになることはある。それはなぜだ...
タイトルとURLをコピーしました