ありがとう2021年

Opinion

『ありがとう2021年』

今年もあとわずかだ。

2020年に続き、2021年はコロナ禍の影響が強かった年だった。

そんな中でもコツコツと積み重ねていけたことは、将来的に強みになっていくのだろうと思う。

希望を胸に抱きながら年越しが出来る事を嬉しく思う。

ありがとう2021年。

Article

・化石燃料化するメディア

化石燃料化するメディア
血の巡り、という。血液が体内を循環することは、小学生でも知っている「当たり前」の事実だが、400年前の西欧では、異説も異説、主流派からめった打ちにあった。肝臓でつくられた血液は体の各部で消費され循環したりしない、これが当時の常識だった。血が

・雪道でスタックした時のために、あると便利な身近な用品

雪道でスタックした時のために、あると便利な身近な用品 | 財経新聞
冬になると、寒波到来のニュースも良く耳にするようになり、普段はあまり雪が降らない地域でも、大雪となることもある。

・永遠にモテない男にありがちな話し方の超勘違い

永遠にモテない男にありがちな話し方の超勘違い | リーダーシップ・教養・資格・スキル
「あこがれのあの人と話せる! 嬉しい」「この人ともっと仲良くなりたい」「次回、お会いしてぜひ色々話を聞かせてほしい」そう思った瞬間に力が入ってしまい、思っていることの半分も話せなかった……あるいは、…
タイトルとURLをコピーしました