SODA POP FANCLUB 4/サイダーガール

Music

『SODA POP FANCLUB 4』(2021年)

サイダーガール

サイダーガールは日本の男性3人組バンド。
ドラムはマネージャーさんがしており、公式メンバー扱いではないとの事。

「炭酸系サウンド」という発信をしているらしい。僕には爽やかな曲が多い印象だった。

『シンデレラ』と『足りない』がお気に入り。

Article

・メンタルの強い人が、なぜか絶対にやらない「意外なこと」があった!

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/90321

・「M&A」と「廃業」の間で多くの経営者が悩む理由

「M&A」と「廃業」の間で多くの経営者が悩む理由 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
前向きな解決方法を提案 ―外部企業への会社売却を含めた事業承継について、特に構造不況業種の経営者に向けた内容です。 「つい先日、こんな案件をまとめた。構造不況業種の中小企業が、別の中小企業に自社を...

・仕事で「視野」が足りない人へ 知っておくべき2つの事実

仕事で「視野」が足りない人へ 知っておくべき2つの事実 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
同じ経験と能力を持ち、同じ環境にいるのに、苦闘する人と成功する人がいるのはなぜだろうと不思議に思ったことはあるだろうか。キャリアで成功する上で、見落とされがちながらも重要なものがある。それは、広い視野を持つことだ。その大切さは、3人のレンガ...
タイトルとURLをコピーしました