踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

Movie

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』(2012年)

ジャンル:サスペンス

上映時間:126分

監督:本広 克行

出演:織田 裕二、深津 絵里 他

<感想>

大人気刑事ドラマ・映画シリーズの最後の作品。

6年前の少女誘拐事件に関係していたモノが拳銃で殺された事から、新たな誘拐事件が起きて…というお話。

人は都合の悪いことは他人へ隠すもの。
警察組織の理不尽さに対しての報復。ただ、報復は正義なのか?

話が変わるが、やはりこの作品のBGMは聴くとテンションが上がる。

Article

・梱包時のエアクッションを利用 「香り」を体験させるグレードのPR施策

梱包時のエアクッションを利用 「香り」を体験させるグレードのPR施策
世界最高峰の広告およびマーケティング・コミュニケーションの祭典であるカンヌライオンズ。今回は、2019年の作品から、筆者のお気に入りの施策を紹介しよう。それはメディア部門でGoldを獲得した「Scent by Glade(グレードの香り)」

・わずか3年で世界を席巻 ネットフリックスのアニメは何が「すごい」のか?

わずか3年で世界を席巻 ネットフリックスのアニメは何が「すごい」のか?
ネットフリックスで、あるカテゴリーが急成長を遂げている──「アニメ」だ。過去1年のあいだに、全世界で1億世帯以上がネットフリックスでアニメを視聴。世界100カ国以上の国と地域で、人気作品トップ10にアニメ作品がランクインした。日本でも、50

・実体験から考えた…「安心安全」を求める賢い人たちが、なぜか「洗脳に弱くなってしまう」ワケ

「安心安全」を求める主婦が「洗脳に弱くなってしまう」ワケ…実体験から考えた(佐藤 典雅) @gendai_biz
「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能性を追及します。
タイトルとURLをコピーしました