Destorying Boys

Music

『Destorying Boys』(2012年)

killing Boy

killing Boyは、日本のロックバンド。

英語詞のかなと思いきや、以外にも日本語詞。

『talking about angels』と『no love lost』がお気に入り。

Article

・成功する人は、「過去」とどう向き合っているのか?

成功する人は、「過去」とどう向き合っているのか?
「成功する人は、普段からどのようなことを考え、どのような行動をとっているのだろう?」 そのような疑問を心に浮かべたことがある人は、多いのではないでしょうか。 『成功者がしている100の習慣』はまさにそのような疑問に答える一冊です。リーダーシップ・コーチングやメンタリングの分野で国際的に活躍し、香港・ブダペスト・サン...

・加齢による記憶力低下、ソフトウェアプログラムの理解を遅らせる 近大

加齢による記憶力低下、ソフトウェアプログラムの理解を遅らせる 近大の研究 | 財経新聞
経済産業省が2016年にまとめた「IT人材の最新動向と将来推計に関する調査結果」によると、大型のIT関連投資の伸びや情報セキュリティなどへの需要の増大などから、IT人材の不足にわが国が直面しているという。

・「聴く」に対する誤解を乗り越え、相互に信頼関係を構築していく

「聴く」に対する誤解を乗り越え、相互に信頼関係を構築していく | GLOBIS 知見録
前編では、オンライン1on1サービス「YeLL」を展開するエールの篠田真貴子さんに、聴く力をどうすれば身に付けられるのか、1on1を効果的な場にするにはどうすればよいか等、お話を伺いました。後半は、グロービスの五十嵐苑子が聴き手となり、「聴く力」につ…
タイトルとURLをコピーしました