どうか幸せになって

Book

『どうか幸せになって』

著者:ごみた こずえ

図書館のスタッフが見つけた古びた本。処分しようとするとその本を読んだ事があったスタッフが止めた。この本を読んで救われたそうだ。他にも救われた読者がいる。
最後のページには『どうか幸せになって』と手書きの文字。
本を読んだ読者たちの実体験、何故手書きで『どうか幸せになって』と書かれている理由とは?というお話。

人それぞれ色んな事がある。どうか幸せになって。

Article

・「NPOで副業」から身に付く人脈とビジネス力

「NPOで副業」から身に付く人脈とビジネス力|出世ナビ|NIKKEI STYLE
「複業」「パラレルキャリア」という概念が近年、一段と広がってきました。従業員の副業を解禁する企業も増えている今、「どんな副業を選べばいいのだろうか」と思案している人は多いのではないでしょうか。今の副業は、単にプラスの収入を得る目的だけでは…

・コロナで外出が制限。お金と時間を何に投資しましたか?

コロナで外出が制限。お金と時間を何に投資しましたか?
現在の状況では、心からの「幸せ」を感じるのは簡単なことではないかもしれません。今回は、日々の生活を少しだけ明るくしてくれる、小さなハックを紹介したい...

・マスクのままiPhoneの顔認証できるように NY州の交通局、アップルに要請

マスクのままiPhoneの顔認証できるように NY州の交通局、アップルに要請
ニューヨークの交通局は、バスや地下鉄での新型コロナウイルスの感染から乗客を守るため、iPhoneユーザーがマスクを外さなくとも端末の画面ロックを解除できる、今より優れた認証方式を考案するようアップル社に求めた。このたび AP通信は、ニューヨーク市都市交通局(MTA)のパトリック・フォイ代表からアップル社のティム・クック...
タイトルとURLをコピーしました