リラックスしてやることをやる

Opinion

『リラックスしてやることをやる』

昔はガムシャラにやっていた時期があった。
今思うと体ボロボロになるのは当然だと思う。

最近は90%くらい治ってきており、生活習慣を見直した事と継続的に行動してきてドーパミンが良い様に出ているのだろう。

会社設立に向けて残り1ヶ月になっている。

今までガムシャラにやってきたことで少し余裕があるのかもしれないけれど、これからは『リラックスしてやることをやる』方針にしようと思う。

自分一人の体ではない。家族や社員、知人にも影響がでる。

身体が資本と思って取り組もう。

Article

・植松死刑囚が私に語った「自分は〈役に立つ人間〉ではありませんでした」の意味

植松死刑囚が私に語った「自分は〈役に立つ人間〉ではありませんでした」の意味(中原 一歩) @gendai_biz
2018年7月、私は、初めて「植松君」と面会しました。面会室に現れた彼は礼儀正しい青年でした。犯行当時の映像とは随分印象が違うなと思いました。しかし、彼の主張そのものは、犯行当時と何ら変わっていませんでした。彼は私にこう言いました。「移動と排泄と食事が出来なくなったらもはや人間ではありません。殺すべきです。そのような教...

・「俺がやったほうが早い病」に効く3つの特効薬

「俺がやったほうが早い病」に効く3つの特効薬
人に仕事を任せるとき、「なんでできないんだ」とイライラしたことはないだろうか。「もういいよ、俺がやるから」とため息をついたことがある人もいるはず。「俺がやったほうが早い病」は早急に治療したいところだ。方法は3つある。

・【渦中にこそ重要なのは】チームが求める5つのマネジメント

【渦中にこそ重要なのは】チームが求める5つのマネジメント
私たちの生活や働き方を変化させ、広範な影響を及ぼしている新型コロナウイルスの危機の中で、責任あるリーダーを誰もが求めている。各企業の労働力、文化、リソースはそれぞれに異なる。確かなのは、経営幹部...
タイトルとURLをコピーしました