Someone In Control

Music

『Someone In Control』(2005年)

TRAPT

TRAPTはアメリカのロックバンド。

いつも落ち着いた曲が多いので久しぶりに本格的なロックを聴いた気がする。

『Waiting』と『Lost Realist』がお気に入り。

Article

・コロナ不況下の今、最低賃金を機動的に引き下げることが重要だ

コロナ不況下の今、最低賃金を機動的に引き下げることが重要だ
新型コロナ不況で失業者数の急激な増加が見込まれる今、最低賃金を機動的に引き下げて失業者数増加を抑制することが必要である。

・東大生が断言「頭が良い人、悪い人」決定的な差

東大生が断言「頭が良い人、悪い人」決定的な差 | リーダーシップ・教養・資格・スキル
みなさんは、「頭の良い人」とそうでない人の違いって、なんだと思いますか?生まれ持った才能でしょうか? それとも、記憶力とか思考力とか、そういう学習能力でしょうか?僕はもともと、バカだった人間です。高…

・医療従事者と社会問題を考える。コロナ禍で医療現場の課題共有する新サイト

医療従事者と社会問題を考える。コロナ禍で医療現場の課題共有する新サイト|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
こちらは、医療従事者と社会問題を考える。コロナ禍で医療現場の課題共有する新サイトのページです。日刊工業新聞社のニュースをはじめとするコンテンツを、もっと新鮮に、親しみやすくお届けするサイトです。
タイトルとURLをコピーしました