ライフ

Movie

『ライフ』(2017年)

ジャンル:SFスリラー

上映時間:104分

監督:ダニエル・エスピノーサ

出演:ジュレイク・ギレンホール、レベッカ・ファーガソン 他

<感想>

火星で採取された地球外生命体を世界から集められた6人の宇宙飛行士達が、宇宙ステーションで調査をしていた。最初は生命体が動いたことを喜び親しみを持っていたが、どんどん大きくなり襲ってくるようになってしまった…というお話。

ただただ、恐怖。予想を裏切ったエンディングで後味が残る。

現実的にも宇宙への調査は増えていくだろう。
もし、生命体を見つけたらこの映画みたいに調査するんだろうな。
めちゃくちゃ危険だよね。全くの予測がつかないし。

日本人のショウ役で真田広之さんが出演されていて嬉しい。

Article

・トップ営業マンに共通する「ヒアリング力」は謙虚さから生まれる

トップ営業マンに共通する「ヒアリング力」は謙虚さから生まれる
トップ営業マンは、お客さまの気持ちを熟知していると思われがちだが、実は「自分は理解できていない」という謙虚な姿勢でいることが多い。トップになるほど謙虚なのはなぜか。結果を出すには正しい「ヒアリング力」が必要なのだ。

・お金持ちかどうかは歯を見ればわかる

お金持ちかどうかは歯を見ればわかる | 家計・ライフ - Mocha(モカ)
※本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

・毎日のストレスを生産的なエネルギーに変えるコツ

inc.com
タイトルとURLをコピーしました