The Diary of Alicia Keys/Alicia Keys

Music

『The Diary of Alicia Keys』(2003年)

Alicia Keys

Alicia KeysはR&Bの歌手である。
このアルバムは世界中で800万枚の大ヒットとなり、2005年にグラミー賞4部門を受賞したらしい。
Dragon Days』『Wake Up』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#18「スキマ時間活用」

スキマ時間に気づいて上手く活用。
長い目で見ると…

Article

・心の傷がもたらす「痛み」、乗り越えるために重要な3つのこと

心の傷がもたらす「痛み」、乗り越えるために重要な3つのこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
拒絶されれば、誰でも傷つく。面接の結果、不採用となったことを知らせる通知を受け取ることも、パートナーや友人だった人と疎遠になることも、SNSでアンフォローされることも、傷つくことだ。私たちの脳は、拒絶されたという事実を処理しなくてはならない...

・仕事が好きな成功者が持つ3つの思考法

仕事が好きな成功者が持つ3つの思考法 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
成功するために重要なのは、その仕事が自分にぴったりかどうかではない。仕事の種類にかかわらず、成功への鍵は自分自身が握っている。自分の仕事を楽しむ方法を心得ていれば、自分から成功をつかむことができる。成功する人は、自分に与えられた役割を最大化...

・疲労軽減できる靴下が実現する働き方改革とは?

疲労軽減できる靴下が実現する働き方改革とは? ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
足元からの働き方改革―。靴下の製造販売を手がける助野(富山県高岡市、助野一郎社長、0766・21・1661)は、この思いのもと、作業に適した靴下という新分野に挑んでいる。足に適度な圧力をかけて、足のむ...
タイトルとURLをコピーしました