ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

Movie

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』(2014年)

ジャンル:アクション/スリラー

上映時間:120分

監督:キム・スンス

出演:西島秀俊、キム・ヒョジン 他

<感想>

イラストレーターの会社員が家に帰ると、妻が死んでいた。しかし、妻から電話がかかってくる。混乱している中追手が現れて逃げていくのだが、今までとは違った記憶が現れてくる…というお話。

タイトルが若干ネタバレなのではと思う。笑

日韓合同の作品で、西島さんも韓国語のセリフを話すシーンがあった。

自分の記憶は曖昧な部分がある。しかし、自分を自分として認識するには必要なものなのだなと改めて思った。

Article

・がんばらないで結果を出す。生産的な行動だけを習慣化しよう

生産的な行動だけを習慣化し、結果を出す方法:書評 | ライフハッカー・ジャパン
『世界TOP6%の超絶売れる習慣』(早川 勝 著、秀和システム)より、売れる営業マンになるためにブレない自信を持ち、結果を出す習慣術を解説します。

・カムリハイブリッド 2021年モデル、米メディア「ベスト車がさらに改良」「購入の絶好のチャンス」

「買うなら絶好のチャンス」カムリハイブリッド 2021年モデル、米メディアが推奨 - NewSphere
トヨタは今秋北米において、カムリハイブリッドの2021年モデルを投入する。基本的な走行性能は既存モデルと同一だが、セーフティセンス2.5+の標準搭載と上位グレードの値下げを断行する。米自動車誌は購入の機会を待っていた人にとって「非常にレアな...

・「限界だった」たった1人の介護の果て なぜ22歳の孫は祖母を手にかけたのか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました