アウト&アウト

Movie

『アウト&アウト』(2018年)

ジャンル:サスペンス

上映時間:106分

監督:きうち かずひろ

出演:遠藤 憲一、岩井 拳士郎

<感想>

元ヤクザの探偵と、血のつながらない小学生の少女のコンビが巻き込まれた事件に挑むお話。

元ヤクザという事で周囲の人間もアウトローな人ばかり。そして捜査の仕方も脅しの様な内容が多くて探偵映画というよりヤクザ映画だよね?という感じだった。

ヤクザ×探偵という異質を混ぜて、新しい映画になっていた。

Article

・ニトリ会長が「やるべきこと」より「やらないこと」を重視する理由

ニトリ会長が「やるべきこと」より「やらないこと」を重視する理由 本当に重要なのは結果よりプロセス
目標を達成できないリーダーにはどんな問題があるのか。「リピート率9割」の営業研修トレーナーである伊庭正康氏は「メンバーのやるべきことを絞れていないことが多い。アレもこれもとやることを増やすのではなく、目標達成に影響しないことを見切ることが重要だ」という――。

・日本のバフェットが明言「必ず伸びる企業」を見抜く3つの要素

日本のバフェットが明言「必ず伸びる企業」を見抜く3つの要素 高い付加価値、圧倒的な競争力……
株式投資をするにはどんな企業を選べばいいか。農林中金バリューインベストメンツ最高投資責任者の奥野一成氏は「短期的な株価の動きに一喜一憂する必要はない。3つの要素を満たした伸びる企業の株を買い、ずっと持ち続けるのが一番いい」という――。

・コロナ禍でもベンチャー投資が衰えていない理由

コロナ禍でもベンチャー投資が衰えていない理由|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
こちらは、コロナ禍でもベンチャー投資が衰えていない理由のページです。日刊工業新聞社のニュースをはじめとするコンテンツを、もっと新鮮に、親しみやすくお届けするサイトです。
タイトルとURLをコピーしました