インビジブル

Meal

『はーばーど』大阪 京橋

・春大根〜大根の葉と花房もろみみそ〜

・愛鴨のタタキ

鴨肉は匂いにクセがあったりもするが、非常にアッサリとした匂いだった。とろける柔らかさ。

Movie

『インビジブル』(2000年)

ジャンル:SFホラー

上映時間:112分

監督:パール・バーホーベン

出演者:ケビン・ベーコン 他

〈あらすじ〉

天才学者であるセバスチャンは「透明人間化とその復元」を研修している。

自ら人体実験を行ったセバスチャンは精神に侵害をきたした後に狂気的な行動に移してしまう…

Article

・「おこづかい」は子供のビジネススキルを磨く最高の金融教育ツール

「おこづかい」は、子供のビジネススキルを磨く最高の金融教育ツール | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
日本でも金融教育の重要性が徐々に認知されはじめ、金融機関だけではなく、その他の関係者たちも動き出している。金融庁では遠藤長官が自ら高校へ足を運び、金融教育の授業を行い、日本証券業協会や日本取引所グループも金融経済教育を推進するためにセミナー...

・初心者でもわかる「外貨預金」のメリット・デメリット 注意点やリスクとは?

初心者でもわかる「外貨預金」のメリット・デメリット 注意点やリスクとは? | ZUU online
外貨預金とは、一言で言えば日本円ではなく外国の通貨で預金をすることだ。海外の通貨で預金することにメリットはあるのか?デメリットやリスクはないのか等について、円高・円安との関係なども踏まえて解説する。

・脳には「攻めるための休み」が必要。仕事で成果を出す人が実践していること

脳には「攻めるための休み」が必要 仕事で成果を出す人が実践していること
2019年2月13日、WASEDA NEOにて、「ミレニアル世代の『働く』を考える -誰がためにミレニアルズは働く?-」が開催されました。本イベントでは、ミレニアルズの“枠にはまらない働き方”を代表するトップランナー3名に、いかに「好き」を積み上げ、会社や社会に認められる自分をつくっていくのか、これからのキャリアをどう...
タイトルとURLをコピーしました