ノンアルコールジントニック SAKURAO

Drink

『ノンアルコールジントニック SAKURAO』

https://amzn.to/3yo7lDK

種類:ノンアルコールジントニック

ウイスキーやジンを生産しているメーカーによるノンアルコールジントニック。

材料は厳選されたモノを使用しているとの事。

ジン特有の苦味をしっかり再現されていて驚いた。食事にも合いそう。

Article

・【毎日書評】めまぐるしい時代の必須スキル「クエスチョン・シンキング」とは?

【毎日書評】めまぐるしい時代の必須スキル「クエスチョン・シンキング」とは? | ライフハッカー・ジャパン
【毎日書評】『すべては「前向き質問」でうまくいく』(マリリーG.アダムス 著、鈴木義幸 監修、中西真雄美 訳、ディスカヴァー・トゥエンティワン)より、いま身につけたいライフスキル「クエスチョン・シンキング」とは?なにか解説します。

・「仕事は有能なのに家事能力がほぼゼロ」の女性はリアルなのか…現代の「家事ドラマ」が”ちょっと足りない”ワケ

「仕事は有能なのに家事能力がほぼゼロ」の女性はリアルなのか…現代の「家事ドラマ」が"ちょっと足りない"ワケ 結局「お金にならない家事」は人任せにしたくなるのか
家事をテーマにした連続ドラマが近年目立つ。現在はTBSで火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』が放送中だ。生活史研究家の阿古真理さんは「2016年の『逃げるは恥だが役に立つ』、2021年の『私の家政夫ナギサさん』に続くTBSの家事ドラマ3作...

・「寝つきが悪い」「起きられない」は英語で何て言う?「睡眠」に関する英語表現

「寝つきが悪い」「起きられない」は英語で何て言う?「睡眠」に関する英語表現(mami)
会話の話題にもなりやすい睡眠に関する英語表現について。睡眠といえば、「sleep」という単語がパッと思い浮かぶ人が多いと思いますが、それ以外にも睡眠に関する単語や表現はたくさんあります。なかでも今回は、睡眠の悩みを伝えるときなどに役立つフレ...
タイトルとURLをコピーしました