BORN IN ASIA/SATOH

Music

『BORN IN ASIA』(2023年)

SATOH

SATOHは日本のロックディオ。

ジャケット写真の印象から、ゴリゴリな曲が多いと思ったが、意外としっとりとした曲も多かった。
驚いた点としては曲の長さが2分前後ばかりなのだが、それぞれの曲がしっかりとまとまっている。
曲が必ずしも4分程が必要な訳ではないのだなと思った。

『RAINBOW』と『ゆらせJP』がお気に入り。

Article

・日本企業の海外事業展開を有利にする、デジタルマーケティング3つの活用方法

日本企業の海外事業展開を有利にする、デジタルマーケティング3つの活用方法
コロナ禍で製造業のマーケティング手法もデジタルシフトが加速した。だが、業界の事情に合わせたデジタルマーケティングを実践できている企業はそう多くない。本連載では「製造業のための正しいデジタルマーケティング知識」を伝えていく。第15回のテーマは...

・脱炭素化は分散するバリューチェーンの接続が必要–AIを展開するアスペンテック

脱炭素化は分散するバリューチェーンの接続が必要--AIを展開するアスペンテック
石油化学エンジニアリング向けソフトウェアを手掛けるアスペンテックは、脱炭素化で企業や業界の垣根を越えたバリューチェーンの接続が必要だとし、AIの活用を推進している。

・日本経済は半年ぶりにマイナス成長に転落、企業業績の改善で「景気回復」は期待できるか

日本経済は半年ぶりにマイナス成長に転落、企業業績の改善で「景気回復」は期待できるか
24年1~3月期の実質GDPは前期比0.5%減と2四半期ぶりのマイナス成長。認証不正による自動車の大幅減産が日本景気を大きく下押しした。しかし一方で、同期の企業業績は改善しており、今後の日本景気の回復を期待する声もある。日本経済を専門とする...
タイトルとURLをコピーしました