キリンビール 晴れ風

Drink

『キリンビール 晴れ風』

https://amzn.to/4cLIzNd

種類:ビール

アルコール度数:5%

キリンビールの新作を早速飲んでみた。

とにかく爽やかだな~というのが印象で、苦みが好みではない層に対して飲みやすいビールだと思う。

希少ホップIBUKIが爽やかな柑橘の香りがするのだとか。

Article

・あなたの友人が「エネルギーバンパイア」かもしれない5つのサイン

子どもの頃からの親友でも… あなたの友人が「エネルギーバンパイア」かもしれない5つのサイン
完全に50/50という人間関係はあり得ませんが…。

・「自分の家を持つ」のは最もやってはいけない行為…仏教が多拠点生活をスタンダードとして始まった背景

「自分の家を持つ」のは最もやってはいけない行為…仏教が多拠点生活をスタンダードとして始まった背景 「執着が苦しみを生む」という考え方
多様な人と関わりながら生きるには何が必要か。僧侶の松波龍源さんは「近年増えている多拠点生活は、定住しないスタイルで生きていた古代インドの仏教者や思想家、修行者の多くに通ずるものがある。興味深いのは、当時仏教を支持したのは、ロバやラクダととも...

・AIで創る 最適な人材マッチング:ポーターズが挑む、人材業界の革新

AIで創る 最適な人材マッチング:ポーターズが挑む、人材業界の革新 | ZUU online
タイトルとURLをコピーしました