KINGDOM/SPYAIR

Music

『KINGDOM』(2017年)

SPYAIR

SPYAIRは日本のロックバンド。
ブログを書くにあたって調べると、なんとボーカルが脱退していて、現在はボーカルを捜している状況との事。

力強い曲が多かったので、エネルギッシュなボーカルさんが見つかればよいなと思う。

『THE WORLD IS MINE』と『THIS IS HOW WE ROCK』がお気に入り。

Article

・電気や水がいらない移動式住宅、無印良品が実証実験

電気や水がいらない移動式住宅、無印良品が実証実験
MUJI HOUSEは、電気やガス、水道といったインフラに依存しない移動式の住宅を作る実証実験「ゼロ・プロジェクト」を発表した。年内に実証実験を始める。

・「AIをどれだけ信用できるか」調査、信頼度の低いサービスが判明

「AIを信頼しきれないサービス」調査で「自動運転」がトップに | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
AIは、いつの間にか私たちの生活に溶け込んできています。AIだと気づかずに使っているサービスも多いかも知れません。マーケティング・リサーチ企業のクロス・マーケティングが行った調査から、人々のAIとの接し方について心強い結果が得られました。み...

・ChatGPTを3カ月使い倒してわかった! 仕事で活用する5つのコツと注意点 #TrendBuzz

ChatGPTを3カ月使い倒してわかった! 仕事で活用する5つのコツと注意点 #TrendBuzz | ライフハッカー・ジャパン
すでに新定番のツールとなりつつあるChatGPT。仕事で使う場合には、「求めている答えをいかに着実に引き出すか」がポイントになります。 登場から約3か月間使い込んでわかった、活用のコツと注意点をご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました