ラフ ROUGH

Movie

『ラフ ROUGH』(2006年)

https://amzn.to/3Sg3D6q

ジャンル:青春ラブストーリー

上映時間:106分

監督:大谷健太郎

出演:長澤まさみ、速水もこみち 他

<あらすじ>

高校の水泳部で知り合った男女。最初は女性から嫌がらせを受けるも徐々に惹かれる所が出てくる。その女性が好きなのは、男性と同じ種目で№1の実力者で…というお話。

<感想>

「タッチ」で有名な、あだち充さんが原作の漫画を実写化した映画。

自分が惹かれていく女性が好きなのは、自分の追いかけるライバルという三角関係を描いている。

主題歌はスキマスイッチなのだが、挿入歌でもスキマスイッチの曲が多かったのが特徴に感じたし、懐かしさも感じた。

Article

・眠気が起きる原因は、20数種類存在。丁寧に分析して、解消しよう

眠気が起きる原因は、20数種類存在。丁寧に分析して、解消しよう | ZUU online

・<独自>海外スマホゲーム事業者の消費税、巨大ITから間接徴収検討 6年度税制改正

<独自>海外スマホゲーム事業者の消費税、巨大ITから間接徴収検討 6年度税制改正
海外のゲームアプリ事業者が提供し、日本国内で販売するアプリにかかる消費税について、事業者から直接ではなく、アプリを配信する米グーグルやアップルといった巨大IT…

・もう「富裕層のため」だけのものじゃない。「クルーズ旅」がお得だと言う理由

もう「富裕層のため」だけのものじゃない。「クルーズ旅」がお得だと言う理由(長谷川 あや)
「クルーズは、暇とお金を持て余した選ばれし人たちの旅のスタイル」というイメージはもはや過去のものだ。確かに100日間以上に及ぶ世界一周クルーズもあれば、めちゃくちゃゴージャスなクルーズも存在するが、1日あたり1万円程度で乗船できるクルーズや...
タイトルとURLをコピーしました