土竜の唄 潜入捜査官REIJI

Movie

『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』(2014年)

ジャンル:アクション/コメディ

上映時間:130分

監督:三池崇史

出演:生田斗真、仲里依紗 他

<あらすじ>

問題児だった警察官が、潜入捜査官(モグラ)としてヤクザの世界に入り込み捜査する…というお話。

<感想>

試されている・修羅場みたいな状況が何度かあるのだけれど、気合いによる思い切った行動で何とか乗り切れている(結果オーライ)な部分が多い。

ヤクザの世界に潜入捜査していて、しっかりと任務の事は覚えていて行っているのだけれど、兄弟分の人柄などに触れて演技ではなく素で交流している様にもみれた。

コミカルなコメディーでありながら、グロい描写も多いので苦手な方は注意。

Article

・“目が見えない”神様を自宅に…「実は楽しみだった」農耕神事“あえのこと”で見えた楽しみとは

エラー

・「なぜかメンバーがついてこない残念なリーダー」に共通する決定的な特徴とは?

「なぜかメンバーがついてこない残念なリーダー」に共通する決定的な特徴とは?
変化が激しく先行き不透明の時代には、私たち一人ひとりの働き方にもバージョンアップが求められる。必要なのは、答えのない時代に素早く成果を出す仕事のやり方。それがアジャイル仕事術である。『超速で成果を出す アジャイル仕事術』(ダイヤモンド社、6...

・いま、中小企業こそ取り組むべきデザイナーを巻き込んだ企業ブランディング

いま、中小企業こそ取り組むべきデザイナーを巻き込んだ企業ブランディング
大企業が大手広告代理店に依頼して、巨費を投じて行うイメージ戦略――。「企業ブランディング」を、そのように捉えている中小企業の経営者は少なくない。しかし、それは誤解だ。企業のブランドデザインを数多く手掛けてきたヒロタデザインスタジオ代表、廣田...
タイトルとURLをコピーしました