ヒューガルデン ゼロ ノンアルコールビールテイスト

Drink

ヒューガルデン ゼロ ノンアルコールビールテイスト』

種類:ノンアルコールビール

ヒューガルデンのビールからアルコール分を除去して作られたノンアルコール。

飲んで気になったのはフルーティさ。原材料にはオレンジピールが含まれている。

ビールが苦手な人には新規開拓でおもしろいのではないかと思った。

Article

・【心理テスト】手にとる雑誌でわかる、あなたのスマホ依存度

【心理テスト】手にとる雑誌でわかる、あなたのスマホ依存度 | ライフハッカー・ジャパン
【心理テスト】病院の待合室で、あなたが手にとった雑誌はどのタイプ? 選んだ答えから、あなたの「スマホ依存度」と対処法を紹介。人生を豊かに、もっと自分を知るきっかけにもなる「心理テスト」をお届けします。

・【お金の専門家が教える】国民生活センターも注意喚起!得するつもりが、結局、損しがちなサービスとは?

【お金の専門家が教える】国民生活センターも注意喚起!得するつもりが、結局、損しがちなサービスとは?
おひとりさまの老後には、現役時代には見えにくい落とし穴がある! それも踏まえた、お金&老後の対策が必須です! 男性の3.5人に1人、女性は5.6人に1人が生涯未婚と、独身者は急増中ですが、税金や社会保険などの制度は結婚して子どもがいる人を中...

・【あなたは、お荷物?窓際族?】給料以上に働けていない社員の「ざんねんな末路」

【あなたは、お荷物?窓際族?】給料以上に働けていない社員の「ざんねんな末路」
この記事では、最近、経営者の間で話題となっている「人的資本経営」という概念について、話題沸騰のマネジメント法「識学」の代表・安藤広大氏が語る。「リーダーの言葉は遅れて効いてくる」「仕事ができる人は数値化のクセがある」などの考え方が、多くのビ...
タイトルとURLをコピーしました