ワイルド7

Movie

『ワイルド7』(2011年)

ジャンル:アクション

上映時間:109分

監督:羽住英一郎

出演:瑛太、椎名 桔平 他

<感想>

1970年代に連載されていた漫画が原作の映画。

凶悪犯罪集団に立ち向かうのは、警察によって極秘に設立された元犯罪者達のチーム『ワイルド7』というお話。

ワイルド7のユニフォームがやや古風な感じはしたが、アクションはダイナミックで面白かった。

Article

・ウェビナーは「歩留まりが低い」「案件化しない」は本当か?

ウェビナーは「歩留まりが低い」「案件化しない」は本当か?
B2B企業のマーケターにチャレンジの時期が訪れています。新型コロナの影響でリアルのセミナーが開催しにくくなりリード獲得が進まないという悩みを抱えていないでしょうか。

・「視点を変えれば、世の中が変わる」がキーワード

「視点を変えれば、世の中が変わる」がキーワード | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称であるSDGsは、2015年9月に国連サミットで採択されたもので、国連加盟193カ国が2030年までに達成するために掲げた17の目標。今やどの企業にとって…

・コロナに苦しむ「病院経営」を7つのデータで理解する

【無料】コロナに苦しむ「病院経営」を7つのデータで理解する
新型コロナによって悪化している病院経営。その現状を7月20日に公開された大学病院のデータからスライド記事で解説する

タイトルとURLをコピーしました