レイン・フォール/雨の牙

Movie

『レイン・フォール/雨の牙』(2009年)

ジャンル:スリラー/アクション

上映時間:111分

監督:マックス・マニックス

出演:椎名 桔平、長谷川 京子 他

<感想>

日系アメリカ人の暗殺者ジョンは3人の官僚暗殺の依頼を受ける。3人目の川村を殺害する際に取ってくるように言われたUSBは無かった。
川村の娘二人が暗殺の対象になり、ジョンは女性を殺さない主義だったため拒否する。しかし、川村の次女は何者かに殺され、ジョンは長女が危険と判断し共に逃走する。
CIAが監視カメラを使ってジョンと長女を追う。狙いは何か?…というお話。

原作者はアメリカ人で、オーストラリア人がスタッフだが、撮影場所は日本であり、出演者のほとんどが日本人という異色の映画。

Article

・自分のことばで人を動かしたいなら、「自分ブランド」を確立する

https://www.lifehacker.jp/2020/06/book_to_read-559.html

・働く高齢者が困窮、相談が増加

働く高齢者が困窮、相談が増加 コロナ禍で減収、仕事なく | 共同通信
新型コロナウイルスの影響で生活に困っている人の相談を受け付けている弁護士や労働組合のグループが17日...

・デジタル親和性の高いシニアは生活満足度が高い?

デジタル親和性の高いシニアは生活満足度が高い?|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
こちらは、デジタル親和性の高いシニアは生活満足度が高い?のページです。日刊工業新聞社のニュースをはじめとするコンテンツを、もっと新鮮に、親しみやすくお届けするサイトです。
タイトルとURLをコピーしました