らーめん 雲雀

Meal

らーめん 雲雀』大阪 梅田

梅田エストのフードモールが新しくなっていた。

『雲雀ヒバリ』と読む。

醤油チャーシュー麺を頂いた。

最初の口当たりはアッサリしているのだが、しっかりコクのあるスープが美味い。

Article

・なぜPERの逆効果が続いているのか~背景に自己資本比率が関係している可能性~

なぜPERの逆効果が続いているのか~背景に自己資本比率が関係している可能性~ | ZUU online
日本の株式市場で単純にPERを用いた銘柄選択がうまくいかなくなってきている。足元、高自己資本比率銘柄が選好される傾向がみられるが、低PER銘柄は低自己資本比率の銘柄が多いことが影響していると思われる。

・王道だけどシンプルな習慣化7つの極意

王道だけどシンプルな習慣化7つの極意 | ライフハッカー・ジャパン
何かを続けよう思った時、世の中にはさまざまなテクニックがたくさんありふれていますよね。その中でも、習慣化のプロが教える習慣化のための王道の手法7つをご紹介します。

・泉里香、憧れの体を維持する秘訣は「無理をせず、楽しむこと」

泉里香、憧れの体を維持する秘訣は「無理をせず、楽しむこと」 - WWDJAPAN
「WWDジャパン」2月24日号の付録は、“命みじかし動けよ乙女!”と題してスポーツを楽しむ女性にフォーカスした「ラン&フィットネス特集」だ。表紙を飾ったのは人気モデル・女優の泉里香。彼女はSNSに体を鍛える様子を投稿するなど“トレーニング女...
タイトルとURLをコピーしました