パッセンジャー

Movie

『パッセンジャー』(2016年)

ジャンル:SF

上映時間:116分

監督:モルテン・ティルドゥム

出演:ジェニファー・ローレンス、クリス・プラット 他

<感想>

地球から違う惑星まで移住する船。120年間凍結されているはずが、残り90年で解凍されてしまった二人の男女のお話。

宇宙の漂流物の映画はロマンとスリルが共存している。

極限状態の中ではあるものの、船内の設備が整っているのでQOLは高いのでは?と思ってしまった。

とにかくジェニファー・ローレンスは美しかった。

Article

・打ち合わせやプレゼンで相手に「安心感」を与えるには?

打ち合わせやプレゼンで相手に「安心感」を与えるには?
多くの人が「このコミュニケーションから何を得たいか?」という考えを元に、人と関わっています。職場では何か知的な発言をしたいと思って会議に出席します(...

・マーケティングの「原則」は、この20年でどう変化したのか

マーケティングの「原則」は、この20年でどう変化したのか
マーケターが使える実践的な「大原則」「ポケモンGO」で知られるナイアンティックの足立光氏と外資系映画会社のマーケティング

・日本の社会保障はどこまで持つのかデジタル医療とブロックチェーンに見出す活路https://logmi.jp/business/articles/322409

タイトルとURLをコピーしました