Bloom/Troye Sivan

Music

『Bloom』(2018年)

Troye Sivan

Troye Sivanは南アフリカ生まれのオーストリアのシンガーソングライター。

2007年からYouTubeを行なっており、カバー曲やコラボ動画を配信していたそうだ。
すらっとした美男子でありながら、芯の太い声が実力の高さを表している。

『My My My!』と『Bloom』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#79「ビジネスモデルの勉強Ⅶ」

ビジネスモデルは基本的な要素の組み合わせ
フリーミアム、超高級、リユース

Article

・家飲みで太りたくない人はコンビニを活用すべき理由

家飲みで太りたくない人はコンビニを活用すべき理由
お酒の量も種類もおつまみも、自分好みで自由にカスタマイズできる家飲み。コロナ禍で家飲みをすることが多くなった方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はコンビニで購入できる低糖質のおつまみ、太らない家飲みのコツをご紹介します。

・仕事で評価されていないように感じるときにすべきこと

仕事で評価されていないように感じるときにすべきこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
この大変な時期には、さまざまな分野で働く従業員が期待をはるかに上回る対応をしてきた。それなのに、多くの人は自分が過小評価されていると感じると述べている。ソフトウエア企業ワークヒューマン(Workhuman)の最近の報告書では、調査対象になっ...

・コロナ禍、電子マネーのお年玉に肯定5割、実行派は1割 「感染リスク下げる」や「情緒ない」と議論

コロナ禍、電子マネーのお年玉に肯定5割、実行派は1割 「感染リスク下げる」や「情緒ない」と議論(1/3ページ)
お年玉を電子マネーで渡すのはありか。新型コロナウイルス感染拡大で帰省を見送る人が多い中、正月の伝統をめぐって議論がかわされている。感染リスク軽減や便利さから…
タイトルとURLをコピーしました