【求人案内】訪問看護ステーション 2020年9月から会社設立予定

Information
【求人案内】訪問看護ステーション 2020年9月から会社設立予定

2020年9月1日に会社設立、都道府県に申請を行い、12月1日から訪問看護ステーション事業所の開始予定です。ただ、オープニング準備をしますので従業員の方々の入職日は11月1日からです。
会社設立から共に勤務して頂ける方を募集致します。
創業融資の申請や設立への書類提出に取り組みたいと思っておりますので、出来うる限り早期に従業員の方々が確定する事を目指しています。従業員確定の最終期限は9月30日です。

【企業理念】世界中に幸福を掴む機会を提供する

利用者様・家族様に対してご自宅や地域での生活を安全かつ充実させるための支援を尽力致します。

従業員の方々に対しては利用者様・家族様・取引先へのサービスの質の向上だけでなく、今後の人生においても有益になるよう社内教育を充実させます。
スキル向上以外に、健康維持や家庭との両立などの課題についても対応できるよう常に成長し続ける企業を目指します。

収益の黒字化が達成した後は事業安定化と事業拡大だけでなく、世界の社会課題解決に対して尽力している団体・企業に対して寄付・出資致します。
具体的には純利益の10%以上の金額を寄付・出資致します。

募集要項

【業務内容】
訪問看護ステーション事業
医療・介護の研修事業

【就業場所】
大阪府大阪市福島区

【雇用形態】
①所長(常勤):1名
②常勤:1名
③非常勤:1~2名ほど
*人員基準である【常勤換算2.5名】を目指します

【雇用条件】
正看護師、経験年数3年以上

【労働日】
月~金(利用者様や従業員増加によりシフト制に変更検討)

【労働時間】
9時~18時(月単位の変形労働時間制導入予定)
オンコールあり(常勤のみ)

【賃金】
①月給300,000円+役職手当50,000円
②月給300,000円
*(オンコール手当は1日1,000〜2,000円)
③時給2,000円

【待遇・福利厚生】
社会保険完備(非常勤の方は労働時間による)
昇給・昇格あり(常勤のみ)
賞与あり(年3.0か月分予定)
交通費月15,000円上限で支給
社内研修あり
制服貸出
電子カルテ導入予定
業務用にスマホ支給
遠方にお住いの方でオンコール担当時に、スタッフからの要望があった場合は事業所での宿泊可能
理学療法士である社長による怪我予防体操の指導

応募方法

①福山と共に仕事をしたいか検討する資料として、このブログ以外にTwitterやYouTubeアカウントがございますのでご参照ください。
Twitter:https://twitter.com/shigeoccasione8
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCx8SvzWLR5sw_8TCRHHYBwA

②面接を希望される方はこちらの応募フォームに記入をお願いします。

面接申し込みフォーム
ここにテキストを挿入。

③応募の確認後(1週間以内)、記入していただいた連絡先へ面接についての案内を致します。

④直接会って行えない社会状況の場合は 『オンラインでの採用面接』を行います。

その他

沢山のご応募お待ちしております。
また求人を検討されている方への拡散のご協力もお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました